人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児日記


by snonoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返ってみると・・・⑦

=10月=

ののちゃんはコロコロしながら、いきたいところへいけるようになった。
ののちゃんの世界は急激に広がった。
以前のように泣かなくなった。
振り返ってみると・・・⑦_d0063903_131759100.jpg

じぃじとばぁばが、ばぁば特製のちらしずしと季節の天ぷらでハーフバースデーのお祝いをしてくれた。
ばぁばのちらしずしは、しいたけとかんぴょうの味付けがとても上手。
じぃじが作ったしその花の天ぷらは、一口食べるとしその香りがふわっとしてとても美味。
ケーキには、まだろうそくはたっていないけど、
あと半年したら、一本ろうそくをたてて、お誕生日のお祝いをするのが楽しみ♡


○ 寝返りをして自分でもとに戻れるようになった
○ 離乳食開始
○ 後ろずさりをはじめた(腰をひねり360度回転するようになった)
○ DPT3回目
○ ポリオ1回目
○ 2本目の歯が生え始めた
○ おすわりができるようになった
振り返ってみると・・・⑦_d0063903_20527100.jpg

おしりふきのケースや、タグなどに夢中。
なんでもナメナメ、ガジガジ・・・・・
ベビーサークルがないと、危なくてしょうがない!!
by snonoy | 2005-11-13 14:55 | 振り返ってみると・・・