人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児日記


by snonoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返ってみると・・・⑤

振り返ってみると・・・⑤_d0063903_8582655.jpg
=8月=

16日、うつ伏せで、首を持ち上げました。
あの日の感動は忘れることができません。

お風呂あがりに、うつぶせ体操をしてきましたが、
べちゃーとして、いも虫くん状態。
でも、背中の様子を見るものかねていたので、
それほど期待はしてませんでした。
もっと、ずっと遠い先のように思っていたのに。

あの日、グイっと首を持ち上げた時、
え・・・・え!!!!!!!
すぐにパパを呼びにいきました。
うれしくて、ビデオをまわし、写真を撮って、
そして、大はしゃぎした後、涙がポロリでした。

ずっと、寝てるだけの日々は、もう少しでおわりなんだ。
よちよち歩く姿を漠然と想像したのは、この日がはじめてでした。
by snonoy | 2005-09-20 09:01 | 振り返ってみると・・・