育児日記


by snonoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:プリぼん倶楽部( 3 )

3月のプリぼん倶楽部

d0063903_21552144.jpg

合同誕生日会。
かっちゃんが、お赤飯を作ってくれていた。
1歳か・・・・・
なんか、じーんときちゃうなぁ。

まだネンネの頃は、一枚の布団に5人寝ていたのにね。
今では、自分の遊びたいように自由に動き回るようになった。
d0063903_21584032.jpg
d0063903_2159851.jpg

今回は、初節句の話で盛り上がったよ。
[PR]
by snonoy | 2006-03-16 22:00 | プリぼん倶楽部

プリぼん倶楽部

今月のプリぼん倶楽部は、なおちゃんちに集合☆
d0063903_172317.jpg
なおちゃんがスコーンを焼いてくれていた。
やまちゃんがクッキーを焼いて来てくれて、
私も、はりきって、オレンジケーキとバナナマフィンとオートミールとレーズンのクッキーを焼いて持っていった。

d0063903_17252374.jpg
d0063903_17254821.jpg
d0063903_17261262.jpg

今回は、離乳食の話はそれほど出なくて、どんな子に育ってほしいなって話をするようになった。
もうすぐ一歳。
赤ちゃんもそろそろ卒業かな。
みんな、大きくなったね。
[PR]
by snonoy | 2006-02-14 17:31 | プリぼん倶楽部

YPBC定例会

d0063903_2112478.jpg
今月のプリぼん倶楽部は、我が家に大集合。
残念ながら、ひかるくんが体調不良のため欠席(>_<)

離乳食の話などをしながら、わいわいと楽しい時間を過ごす。

d0063903_2139215.jpg
パパの弟がののちゃんに買ってきてくれたUSJのおみやげ・スヌーピーのラジコンが大人気☆もちろんママたちに。
(いつもは、私が動かして、
ののちゃんがスヌーピーを追いかける!!)

またまた、あっというまに日が暮れてしまった・・・
楽しかったね♡

引っ越したら、少し離れてしまうので、さみしいなぁ。。。(=_=)
ちょっと遠いけど、遊びに来てね!!
これからも、ののちゃんをよろしくね☆
[PR]
by snonoy | 2006-01-31 21:56 | プリぼん倶楽部