育児日記


by snonoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!3連休の最終日

さぁ、今日はどう過ごそうかな?
何のプランもない、連休最終日の朝。
私は、どこか行ったことのない公園でいいかな?と思っていたら、
パパが「海遊館に行ってみよう!」と言い出した。
海遊館は、ののたんがまだ1歳になる前に行った以来。
あの頃はまだ歩けなくて、水槽の前にちょこんと座り、おとなしく魚を眺めていた姿がなつかしかった。今のののたんがどんな反応をするのか楽しみ!よし!行ってみよう!!

道はすいてるし、あっという間に到着。
でも、駐車場がいっぱいで入れない・・・・・
近くのパーキングもどこも満車・・・・・・・・
しかたなく、随分と離れたところにある、海遊館の臨時パーキングへ。
ところが、そこでさへも満車で道路には入れない車が長蛇の列・・・・・・

も、帰ろ・・・・・・
しょぼんとしながら、進んでいると、右に行くと天王寺の看板が!!
「そうだ!天王寺動物園に行こう!!」

d0063903_6562883.jpg
d0063903_6565131.jpg
d0063903_657793.jpg

トラを見て、号泣☆
大きな動物を近くで見ることはまだ抵抗があるみたい。
ママは、大好きなキリンが見れて大満足よ。

あぁ。いつか、アフリカの大草原で野生の動物の群れを見てみたいわん♪
[PR]
by snonoy | 2007-07-29 07:01