育児日記


by snonoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しましまタウンへ

今、あんぱんまんに夢中のののちゃんですが、
同じくらい大好きなのが、しまじろう!!
3連休の初日に、しまじろうに会いに「しましまタウン」へ行くことにした。
d0063903_6205454.jpg
ボールの海でバシャバシャ!坂道をよじ登り、しゅるしゅると降りて遊びます。
d0063903_6213197.jpg
まちの中を散策中☆
d0063903_6221884.jpg
お弁当屋さんを見つけました。おいしいお弁当ができたらはい、どうぞ!
d0063903_6223952.jpg

d0063903_6265338.jpg
さあ!いよいよ!しまじろうの登場だ(^^♪
ののちゃんは、しまじろうの姿を見ると、ジャンプして、手をたたいて「しまじろうーーーー!!」と絶叫した。連れてきてよかったなぁと思った、そのとき!!!
d0063903_6271781.jpg
しまじろうの仲間のとりっぴが白い布をかぶって「おばけだぞー」って登場すると「きゃーーー!!おばけ!こわい!こわい!!」と号泣した。体は、写真のとおり丸見えで、顔の部分だけ布がかかっててどうみても、とりっぴってわかるのになぁ。ののたんには、本物のおばけに見えたようで・・・・・あんまりにも、大声で泣いているので、引き上げることにした。
d0063903_6273747.jpg

ま、そんなこんなで大騒ぎしたものの、その後はまちの中で楽しく遊んで帰りました。
もう少し大きくなったら、また行こうね。
その時は、最後までショータイム見れるといいね。

おまけ
しましまタウンのいいところは、就学前の子供しか遊べないところかな?
だから、ボールプールも小さい子供たちだけで、安全に遊べました。ちゃんと、お姉さんが見ててくれるのも安心でした。
[PR]
by snonoy | 2007-07-29 06:37