育児日記


by snonoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プリクラ

10年以上前のプリクラを見て、
「あ!!パパ!!あ!ママ!!」
と言ったののちゃん。

すごい・・・・
ちゃんとわかるんですね。
こうして見ると、パパも私もずいぶん年齢を重ねてきました。

出会った頃のパパは、繊細で、どこか危なっかしくて、支えてあげようと安易に近づけばこちらが傷ついてしまうような尖ったような印象がありました。
外側は冷たいオーラがあるのだけど、
実は内側ではとても熱いものを持っているようなギャップがあり、
強烈な個性と魅力を持った人でした。

そして今では、ののちゃんをひたすら愛しまくってるデレデレのパパ。
沈まない船のようにどっしりと安定感のある存在。
その船に乗り込んだ私とののちゃん。
この船は一体どこに向かっているのでしょう。
行き先はよくわからないけれど、この方向で間違いはないのだ。
(^^♪
[PR]
by snonoy | 2007-03-03 09:36