育児日記


by snonoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅茶とチョコレート

週末に、紅茶のケーキとチョコレートケーキを焼いた。
パパは、「チョコの方がおいしいかな?紅茶もおいしいよ。」
と言った。

今度は、珈琲のケーキを焼いてみようかな?

最近パパは、私とののちゃんに同じように話しかけるようになった。
一人にだけ話しかけると、もう一人に悪いと思うのかもしれない。
朝の挨拶も、いってきますの挨拶も、「今日も寒いね」なんていう他愛のないセリフも、きちんと二人にそれぞれに言う。

パパは、とても優しくて素敵なパパだと思う。

今日パパはSEAMOのアルバムを聴いている。
「ルパン・ザ・ファイヤー」が気に入っているようだけど、
私は「マタアイマショウ」がいいかな♪
[PR]
by snonoy | 2007-01-16 23:47