人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児日記


by snonoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷し中華食べおさめ

朝の散歩に出かけて
びっくり!
涼しい~~
秋の気配漂ってました。
そういえばもう9月中旬か・・・

は!!
この夏、大好物の冷し中華
ほとんど食べてないじゃん!!

と、いうわけで
今日のお昼に冷し中華を作りました。
いろんな野菜をのっけて
むしゃむしゃ・・・
う!うまい! うますぎる・・・

そういえば、この夏、
ののちゃんがずっとぐずるので
昼ごはんは、まともに食べれませんでした。
ちょっと寝てるすきに(昼寝は20分しかしてくれなかった)
ばばばって昨日の晩の残り物を食べるような日々でした。

最近、寝返りができるようになって
楽しくてコロンコロンしまくってます。
楽しい時間が増えて、一気にぐずる時間が減りました。
寝返りができると、いろんなものが見えるようになるんですよね。
あんなにぐずっていたのは退屈だったのかしら?
「わしはもう天井ばっかり見てるのはいやなんじゃい!!」
(おっさん風)

とにかく、寝返りができるようになって、
3日。
しかし、この3日で劇的に変化しました。
もちろんいい方向にね(^^♪
by snonoy | 2005-09-16 12:25